2023-09-30

いま住んでる場所

大通り

⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎←マンション1棟

🏠🅿️★⬜︎

から、近隣の大地主の家・地主のやってる月極駐車場自分の住んでる賃貸・多分マンションの展示場だったと思しきプレハブ、という並びになっている

で、6月駐車場が閉鎖され、8月地主が大きな屋敷を残して引っ越し今日隣のプレハブ解体されてる

ちなみに上側にあるマンションも、地主がやってる

で、下側のこの閉鎖具合、もしかして、この横並びでもう一件マンション建てる感じ…?

うちのアパートも取り壊し…?

駅近なのに家賃安かったのそのせい…?

でも期間限定とかの説明なかったけど…?

てか立ち退き要求されたらどこまで費用負担してもらえるの…?

要求されたとて同じくらいの良い物件にありつけるとも限らないのに…まじかよ…

  • ゴネれば金引っ張り出せるから、予習しといた方が良いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん