2023-09-28

若いと言われますアピールって何?

一部のおばさんとおじさん、「若いとよく言われます」「40歳ですが20代後半だと言われます」「若く見られちゃってさ〜」とか言うよね

しかもそういうこと言う人ちゃんと年齢相応の見た目orむしろ老けてるor精神の幼さが見た目に反映されてるだけで若いというかキモいだけで

本当に若く見える人は自分から若く見られるアピールしないことが多い

あれなんなの?意味全然からない

若く見られるアピールしても実際に相手若いと思ってくれないと意味ないよね?

アピールする、全然若くない→キモすぎる

アピールする、本当に若い→わざわざ言うのなんかキモい

って感じでどちらにせよ黙ってたほうがいいと思うんだけど…

本当にわからない

「ほんとにわか〜い❣️」って言われたいのかな?さらキモいけど…

というか「若く見える」自体にあまりメリットを感じない めちゃくちゃ老けてるのはかわいそうだなと思うけど

  • ただの会話のネタやろ… お前がキモいと感じる基準が低すぎるねん

    • どう見ても50歳のおばさんが「30代に見られるのー🥺」って言ってきてほんとですね!待ちしててもキモいと思わないの?優しいね

    • 人に揉まれてないんだと思うよ まだハタチくらいなんじゃない?

  • キモイで遮断するのもったいないな 相手がほしい言葉がわかってるときって簡単に好感度あげられるチャンスだし キモイなって感じる人でも好意をもって協力したほうがなんでも円滑だ...

    • より若いと思われたい願望は見下せるものではないというか普通の願望だと思うけどそこに人を巻き込むのは悪だろ 少なくとも「若いって言われるんだよ」っていうのは人を喜ばせるた...

  • 何歳に見える?も禁止して欲しい

  • もっと人と会話するこったね

  • この増田に対するコメントみてやっぱここってオッサンばっかなんだなと思った 面白すぎる

  • わか〜い❣️って言ってほしい以外ないだろ オッサンもオバサンも人に求めがちな生き物だから 「こんなオッサンorオバサンと話してても楽しくないよね?(チラッチラッ)」よりはまだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん