2023-09-27

anond:20230925174130

『怒られて号泣、失敗続きで仕事与えられず…休職すすめられた22歳女性 自称モンスター新入社員」の辞めない理由とは?』

ってタイトルニュースサイトにも載ったのに、ツイートが非公開になってしまった。

読むとイライラカムカするけど、読まずにはいられない魅力を持った人だった。

 

ちなみに記事タイトルの「辞めない理由」はこんな感じだったよう。

誰もが知る有名企業で、福利厚生もよく、会社名を言うだけで『すごい!』と言われるので、辞めるつもりはありません。

まあ、モンスター新入社員だな。

ローンの審査、通れば面白かったのに。

あのメールも本物か怪しいけど。ローチケ蕎麦のように、偽装だった可能性も否定できない。

記事への反応 -
  • エルメスの人、過去のツイート読んだら、ご病気なのかなと感じた。 だからきっと産業医面談を勧められているのだろう。 しかし本人は自分は健康で元気だと言い張っている。 難しい...

    • ポストざっと見ましたが、精神科にかかったほうがいいです。 身の丈に合わない買い物や衝動買い、怒られてばかりな所(ブラック企業だからかもしれませんが)、睡眠に影響出てる...

      • 『怒られて号泣、失敗続きで仕事与えられず…休職すすめられた22歳女性 自称「モンスター新入社員」の辞めない理由とは?』 ってタイトルでニュースサイトにも載ったのに、ツイー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん