2023-09-26

レズのちんぽ堕ち」ならぬ「ゲイまんこ堕ち」が見たい

レズのちんぽ堕ちって性癖があるけど、それの逆バージョンをやってみたい願望がある

具体的には受けから攻めを寝取りたい

「嘘ッ!?男同士って肛門セックスするんですかー?うんこ出す穴じゃないですかw」「本物のセックスしてみたくありません?肛門なんかより女性器の方がずっと気持ちいいですよ?」「失礼ですけど、受けさんは男だから子供生めませんよね。私なら攻めさんの子供を生めます幸せな家庭も築けますよ」「男同士で付き合うとなると、ご両親はどう思うでしょうね?私なら孫の顔も見せてあげられますよ?」って徹底的に受けに対してマウンティングして、攻めをたぶらかしたい。

私「ちょっとw攻めさんがっつきすぎですって!受けさんも見てるのに〜」

攻め「受けなんてもうどうでもいい、お前が好きだ!!」

そうして女性器の気持ち良さに腰が止まらない攻めの姿を見せつけられて、受けには心の底から絶望してほしいし男として生まれたことを後悔してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん