2023-09-25

非モテ男が女性と関わると双方が不幸になる

30年以上非モテやってるからわかるけど、非モテ男が女性と関わるとお互い不幸になる。

女性非モテ男がパーソナルエリアに入ってくるだけで不快感を感じるし、異性としてアプローチされようものなら女性としての尊厳を砕かれる。

非モテ男は女性本能的な拒否をされることで尊厳を砕かれる。

お互い関わるべきじゃない。

今日仕事帰り焼肉屋で「彼女が欲しいけどできない」という会社の部下の愚痴に付き合い、上記のことを伝えたけどまるで理解していないようだった。仕方がないので愚痴に相槌打ちながら、うに牛つまんでた。

どうしてわからないんだろう。

そして、どうしてあえて不幸の沼に自分から足を突っ込もうとするんだろう。

  • 女性は非モテ男がパーソナルエリアに入ってくるだけで不快感を感じる 非モテ男だけど性別属性問わず人全般(家族等を除く)がパーソナルエリアに入ってくると不快感を覚えるぞ

  • ウニ牛って食ったことないな 美味いのん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん