2023-09-21

大学生になるとみんなこぞって髪染めるじゃん

「今どきは高校生も、なんなら中学生でも普通に染めるが?」っていうツッコミは勘弁、田舎者から流行は年単位で遅れてやってくるんだ

んで髪色、みんな大体茶髪に染めるじゃん。美白も地黒も男も女も関係なく、だいたい茶色

正直言ってね、合ってないんだわ。もちろん合ってる人もいるよ。でもさ、日本人の黄ばんだ肌色に明るい茶髪が合う方が稀だってなんで分からないんだろう

もしかして自身だけはものすごく似合ってると思ってるんだろうか?それならそれでいいんだけど…

手っ取り早く垢抜けたいのかなと思うんだけど、なら見直すべきは服装とか、てか髪色変える前にまずボサ髪をどうにかしろよって話

ってこの前、街頭インタビューに出てる学生らしきひとたち見てて思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん