2023-09-18

みーちゃった♪みーちゃった♪

「みーちゃった、みーちゃった♪」

開口1番に言われました。

 子供同級生ママにです。

「〇日の午後、〇ホテルロビーに一緒のいたのご主人じゃないよね?

何?昼間から堂々の不倫?」

もう表情がニヤニヤで好奇心ギラギラの顔つきで言われました。

はい、確かにその時、男性と一緒でした。

従弟です。

母の妹の息子。

母は双子の姉で古希になる来月、家族一同で食事会をするので

下見と予約に行ったけど。

事情を告げると見る見る失望した表情に。

周りにいたママ微妙な顔つきに。

特に親しくもない人に言われビックリしているところです。

夫以外に男性といると不倫だと思われるものですか?

実は,以前にも弟といて同じ事を言われた事があるので

同じ経験した事ありますか?

  • 🤖「コノネタ、ホカノマトメデ、ミーチャッタ、ミーチャッタ」

  • みーちゃった♪みーちゃった♪ | 家族・友人・人間関係 | 発言小町 https://komachi.yomiuri.co.jp/topics/id/1123241/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん