2023-09-15

仕事で失敗したけど強く生きたい

絶対自殺だけはしないようにしよう。

だってこの命を使えば本当に殺したい誰かを何十人でも殺せるって青葉が教えてくれたから。

凡人の命でも燃やせば天才を何十人でも道連れに出来る程度の火種になるって青葉が教えてくれたから。

ありがとう青葉。

君のお陰で俺は自分の命を大切にできる。

ありがとう山上

相手上級国民だって1:1の交換ぐらいなら出来るはずだと信じさせてくれて。

いつか絶対殺してやる。

それが誰になるかはわからないけど。

いつか絶対、俺を苦しめてきた影の巨悪を絶対に殺してやる。

誰なのか今はまだ本当にわからないけど。

いつか絶対殺す。

その未来だけを信じて生きよう。

そう信じることだけが自分の命を大切にするための理由になるから

一瞬だけ燃やし尽くせばいいって気持ちぐらいでしか俺はもう自分未来を信じられない。

それが何かを生み出せるなんて信じられない。

何かを壊すことにしか使えないと思う。

でも壊すだけなら、一瞬だけなら、きっと出来ると思えるなら、俺はまだ命を繋ぐことが出来る。

殺すべき何者かを見いだせるまでは生き続けよう。

ちゃんと選んで殺すから安心して欲しい。

  • 悪徳ブリーダーを殺してくれ頼む いや、お前じゃなくてもいつか俺が殺したいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん