2023-09-15

anond:20230915232705

カルマを積むシステムがあるのか。面白い

猫をダシにするとカルマを稼げるらしいな。やってみよかな

記事への反応 -
  • みんな分かってんだろ 人間が備えるあらゆるものの中で、チンポがいちばん魅力的なの なめらかで、なにに使うのか一目瞭然(翻ってマンコはどうだよ?)、気持ちのいいやつらだ 実のと...

    • Redditって日本でいう増田なの? アカウント作って、英語に翻訳して投稿してみたけど全く反応なくて、 増田みてぇだなぁとは思ったけど

      • 韓国人にレスバしかけたら秒でカルマ死んで何もできなくなったんだが

        • カルマを積むシステムがあるのか。面白い 猫をダシにするとカルマを稼げるらしいな。やってみよかな

      • 増田に近いけど、もっと構造が細かい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん