2023-09-15

教員だけど今日トイレで1時間半泣いてた

内容

生徒に教室キモいとか言われるのは自分のせいであるとの非難を該当生徒から受ける

内訳

これまで教室で受けた中傷を思い出す 10

教室に入るといたたまれない気分になることを思い出す 10

該当生徒に批判されたような言動自分にあったか思い出す 5分

全部自分が悪いんだという気分になる 5分

自分別に悪くないと思うが誰も味方がいないような気分になる 5分

別にガキどもが自分をどう思おうがどうでもいいはずだと思い至る 5分

気にしない気にしないと唱える 15分

意を決して個室から出ようとする 15分

トイレから出たら教室に行かなければならない事実に泣く 10

個室のカギをつかんだまま固まる 5分

決死の思いで外に出る 5分

退勤

20:30

現在 (21:51)

明日出勤したくなさすぎてサイゼで飯を食う

  • キチガイ化したらええんや ワイは狂言自殺かまして退職したで

  • 仕事をしなくなってからが公務員である教員の本領発揮よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん