2023-09-13

小学生の頃、ニコ動だかうごメモだかでドナルドとかムスカ流行った時は、は?ランランルー?なにがおもろいん?と思ってた。今も何が面白いのか全く分からない。

高校上がって淫夢流行ってた時も、友達に114514の解説をされたり軍畑駅行った時に事件の話をされたりして、は?しょーもな。って思った。でもどハマリした。会話は語録を入れる事が何より大事だった。

何が違ったんかな。別にどっちも内輪の外から見るつまらなさは変わらんと思うけど。

規模かな。前者はクラスの一部で流行ってる程度だったけど、淫夢クラスや学年全体でのものだったし。

慣れって大きいな。最近やたら見るエロあるよ(笑)は少し好きになったかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん