2023-09-12

私の彼氏、目薬さすの下手くそすぎる

こちとら物心ついたときからメガネコンタクトレンズで目薬で苦労したことなんかないわけ。上むいて片手でちょいちょい♪ってやるだけじゃない。

……それがさぁ、彼氏ときたらモニター見続けているくせに裸眼視力1.0以上とかで、はぁ?って思うけど、最近ドライアイなのか何なのか目がかすれるとか言い出して。

いやそれ老眼から(笑)とかちゃかしていたんだけど、目薬さすようになったわけ。

それが本当に下手くそで下手くそで。片手でまぶた押さえているんだけど目を瞑っちゃうみたいで全然目薬が入らないの。汗?ってぐらい顔濡らさないと目薬がさせないの。

私は全然苦労したこといから何がどうしてそうなっちゃうのかわかんなくてさ。誰か優しい増田が教えてくれないかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん