2023-09-10

弱者男性の一日 日曜日

0:00AM 日付が変わると同時に就寝

3:00AM 異常に暑く目が覚める なぜだかエアコンの電源が切れている とんでもないくらい汗をかいているのでとりあえずシャワーを浴びる

3:15AM 汗が引いたが代わりにとんでもないくらいの寒気に襲われる だが寝ないと生活リズムが狂うので無理矢理寝ようとする

3:30AM 寒過ぎて眠れない だがエアコンを切るとまた暑すぎて目が覚めるんじゃないかと思いエアコンを切る勇気が無い

4:00AM 眠れない 腹が減ってきたのでパスタを茹でて食う

5:00AM 眠れない

6:00AM 眠れない

7:00AM 眠れない

8:00AM 眠れない

9:00AM 眠れない

10:00AM 眠れない

11:00AM 眠れない

12:00PM 眠れない 寒気がぶり返す とりあえず暑いシャワーを浴びてコンビニで買った春雨スープを食べる

13:00 今から寝て深夜に目が覚めたら明日しんどいし、起きてるしかないけど、寝不足でしんどくて何も出来ない




こうして俺の日曜日は終わった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん