2023-09-06

SMAPが帰ってくる訳じゃないのに期待してしま

スマスマ最終回に「さよならじゃないよな?」とSMAPCMを通してコメントをくれたSoftBankCM中居くんが帰ってきた。

SMAPで使ってたマイク写真プロフィールに載せたTwitterアカウントも出来た。

解散から一度も踊ってない。エンタメの扉は心の奥深くに鍵をかけて閉じ込めたからやらない」と言っていた彼が、CMリズムを取るだけではあるけども踊ってくれた。

これはSMAP復活に一歩近付くのか?!と浮ついた気持ちになったがそれぞれ皆自分の道を歩いているし、昨年大病を患ったかファンの為に夢を見せる為にやってくれてるだけで復活では無いんだろうか。

親と姉が好きで物心ついた頃からSMAPは側に居ていつの間にかいない事にも慣れていたけどやっぱり帰って来てくれるなら来てほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん