2023-09-05

醜くなれば攻撃してこない人もいる

ずっと「160cmで50kg!? 努力が足りないよ! 女の子は40kg台じゃないとかわいくないよ!」と言ってきていた彼氏は、私の体重が55kgを超えたあたりでうまく別れられた。

体重55kgの頃、転職した先で「君はかわいいね。僕になんでも委ねてね。僕の前で心を裸にしてね」とギリギリセクハラかましてきた上司は、私の体重が70kgに到達し、ついに耐え切れずに怒鳴りつけまくった結果、やっと何も言ってこなくなった。

20kgも増えたのか。見た目がヤバくなったのもあるが、身体のあちこちが痒くなるようになったのと、体臭がひどくなってきたのがつらい。

しか最近は、いやな攻撃をされる回数が減った。でもこれは、確実に大切なものを失って得た結果という感じがする。悲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん