2023-09-02

「同じ白人相手にされない負け組からアジア人を選ぶ」という理屈

ほぼほぼ白人男性とアジア人女性の組み合わせにしか沸かないか

本当に本音が知れるというか。

実際には日本人男性ロシアベラルーシウクライナポーランドといった東欧諸国白人女性との結婚って結構多いんだけど

そういう白人女性に対して「白人男性に相手にされない負け組」なる中傷がなされるのって見た記憶がない。

  • 日本にいる白人は、結構インキャキモオタ系ばっかな気がする

  • 人種間の魅力格差は統計でバレてるよ。 最も持てないのは黒人女性で、次点でアジア人男女黒人男性とつづいて、白人はどの人種からもモテてしまう不都合な真実がある。

  • 日本人男性とロシアやベラルーシ、ウクライナ、ポーランドといった東欧諸国の白人女性 それ結局「金ない国の女と日本人男性」だからフィリピン妻と同じカテゴリーでは?

    • というか普通に金のある国のオメガが金のない国で結婚してるだけだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん