2023-09-01

私の人生返してほしい

シングルマザー生活保護暮らしてる

高校の時に彼氏との間に出来た子供だった

その時は彼氏結婚したいって言ってたし望んだ妊娠だったけど

いざ子供が出来ると親に泣きついて私と子供から逃げて行った

子供が出来たせいで高校生活は無理になって、普通の思い出も作れず

子育てでなんの能力も身につかない状態大人になって、仕事も出来ず生活保護

成績は良かったか本来大学に行くことも出来たはずなのに

子供いるか大学にも行けず遊ぶことも出来ずまともな恋愛も出来ない

私の人生を返してほしい

誰を殺せばいいの?

  • やりたいことをリストアップして優先順位をつけて、実現するためにはどうすれば、できない理由をどう排除すればいいか考えてみたら

  • 成績がいいぐらいの頭の良さがあるなら子供作らんと思うけどね 部活の後輩が高校で知らないおじさんの子供作って産んでたが大変そうだったな

    • パパ活?それともメンヘラでおじに救いを求めてたタイプ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん