2023-09-01

anond:20230901003312

やりたいことをリストアップして優先順位をつけて、実現するためにはどうすれば、できない理由をどう排除すればいいか考えてみたら

記事への反応 -
  • シングルマザー、生活保護で暮らしてる 高校の時に彼氏との間に出来た子供だった その時は彼氏も結婚したいって言ってたし望んだ妊娠だったけど いざ子供が出来ると親に泣きつい...

    • やりたいことをリストアップして優先順位をつけて、実現するためにはどうすれば、できない理由をどう排除すればいいか考えてみたら

    • 成績がいいぐらいの頭の良さがあるなら子供作らんと思うけどね 部活の後輩が高校で知らないおじさんの子供作って産んでたが大変そうだったな

      • パパ活?それともメンヘラでおじに救いを求めてたタイプ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん