2023-08-31

ドラマドラマーにしてみる

海外ドラマーにハマってネトフリでずっと見てる

日本ドラマーってジャニーズばかりで面白くない

・昔見てたトレンディドラマーが懐かしい

・秋の連ドラ(秋の連続ドラマー)を楽しみにしている

・深夜ドラマーこそ面白

・あのTVドラマーが映画化されるんだって

・私が好きなのはヒューマンドラマー

・あのアニメを実写ドラマー化してもうまくいかないよ

・時々テレビでやる2時間ものドラマースペシャルが好き

・【アンケートあなたの好きな2023年ドラマーは?

・さっき公園ドラマー撮影してたよ

・とうとう俺にも主演ドラマーの依頼が来た

・日曜の夜は家族大河ドラマーを見る

  • このやろうかかってこい。 最初はジャブだ。ほら右パンチおっっと左アッパー。畜生やりやがった倍にして返すぜ。フックだボディだちんだ。 ええい面倒だ。このへんでノックアウトだ...

  • ドラマティックというよりドラマスティックだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん