2023-08-30

俺の本質ニート

コロナに罹り久々に数日間の休みだった。

3日目にはもうすっかり身体も良くなっていたが、

5日目の今日までダラダラゴロゴロ日中YouTubeを見て過ごしていた。

今日も昼まで寝て、まだ昼食も食べてない。

ニート時代の俺の生活そのまんま。

仕事がなければ俺はニート同然の生活自発的にしてしまう。それをそこそこ楽しんでる。

立派な人間がこの生活を見たら眉をひそめるだろうな。

だって内心自分に引いてるよ。

引いてるのにだらけるのやめられねえよ。

これもう本能だろ。

俺の本質ニート

人間性なんて18歳までのもんだってのは本当だな。

大学受験真剣に取り組むべき時期にダラダラ怠けてたあの時、俺の人間性、かくして人生のあり方はもう決まってたんだ。

やり直したいとか死んでも思わねーけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん