2023-08-28

風俗

フェミ目線で見ると、風俗嬢男性から搾取される弱者に見えるんだろう。

でも、風俗利用者ってウン万円を払わないとセックスが出来ない弱者男性でもあるんなよな。

そりゃ性欲を痛みなく消滅させる事が出来るなら喜んで性欲を消すよ。

でもそれが出来ないわけで。

お金を払わないと、誰かと体を重ねたいという生物本来的な欲求を満たせない悲しき生き物が、風俗利用者なんだわ。

そんな悲しき性欲保持者のワイでも、一応は風俗に通えるぐらいの財力はあるので、弱者男性と名乗るのはおこがましいことだと思う。

女性に話を戻すけど、風俗採用して貰える女性って、少なくともお金は稼げるんだし、最低限のルックスコミュ力はあるわけで、弱者という枠組みで捉えるなら、その中では強者だと思うんよ。

本当の弱者女性は、学歴はなく、実家の太さもなく、風俗でも拾って貰えないような貧困層だと思う。

一般に蔑んだ目で見られる風俗嬢の下にいる、最早視認されない層。

彼女らはどうやれば救われるんやろうね。

  • キミはまず自分のことを先になんとかしなさい

    • 月一の風俗通いが楽しみの限界おじさんなので、もう人生をやり直すことは出来ないよ…。

  • 人身売買から臓器を買う人だって、やってることは臓器売買で人権侵害だけど、ウン十万円とかウン百万円を払わないと生きることもできないドナーが必要な五体不満足の弱者ですよ

    • 👦「さんざん悪事を働いてきた悪役がほざいて正義の味方を激怒させるセリフだ!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん