2023-08-28

anond:20230828202131

人身売買から臓器を買う人だって、やってることは臓器売買で人権侵害だけど、ウン十万円とかウン百万円を払わないと生きることもできないドナー必要五体不満足弱者ですよ

記事への反応 -
  • フェミ目線で見ると、風俗嬢は男性から搾取される弱者に見えるんだろう。 でも、風俗の利用者ってウン万円を払わないとセックスが出来ない弱者男性でもあるんなよな。 そりゃ性欲を...

    • 人身売買から臓器を買う人だって、やってることは臓器売買で人権侵害だけど、ウン十万円とかウン百万円を払わないと生きることもできないドナーが必要な五体不満足の弱者ですよ

      • 👦「さんざん悪事を働いてきた悪役がほざいて正義の味方を激怒させるセリフだ!!」

    • キミはまず自分のことを先になんとかしなさい

      • 月一の風俗通いが楽しみの限界おじさんなので、もう人生をやり直すことは出来ないよ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん