2023-08-28

新生児DNA鑑定義務化するべきだと思う

そうした方が父親としての自覚を持ちやすくなると思うんだよね

男の人ってなんかこう賞状とか証明書みたいな好きじゃん

からDNA鑑定して公的なとこが鑑定書額縁にでも入れてお父さんに渡して「あなた父親になりましたよ」って言ってあげんの

そういう儀式って大事だし、男の人もそういうの好きでしょ知らんけど

儀式をすることによって意識付けられることってあると思うんだよね

別に子供まれること知らなかったわけじゃないだろうけど、やっぱりお腹痛めて産んだ母親と違って父親は親の意識って持ちにくいと思うのよ

毎日毎日働いていきなり今日からお父さんですは難しいよやっぱり

お家のリビングのさ、目に入りやすいとこにその額縁飾っとくの

多分効果あるよこれ

あと親の意識があるなら母親虐待なんてしないはずだとかそういうのは知らないです

そういうのじゃないんでこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん