2023-08-26

選ばれるのを待っているが悪い、自分から選びに行けだの狩りに行けだのというクソアドバイスが多すぎて

マジで意味不明なんだけど…

自分から選んだところで、だからだっていうの?

相手意思のある人間なんだから自分相手を選んだところで、その相手自分を選んでくれなければ交際結婚には至らないよね?

ここで「自分から選んだ」だの「狩りに行った」とか言ってる人達

自分相手から選んでもらったという自覚が全くないんだろうか…あまりにも無神経だと思う。

王子様と結婚してる女はだいたい自分から狩りに行ってる」って、シンデレラだって苦労して舞踏会に行っただけじゃなく、美人だったから選ばれたんですよ?

自分から「狩りに行った」ところで、相手から選ばれるだけのスペックがなければ何の成果も得られないし

そしてそもそも選ばれるだけのスペックのある女性ならば遅くとも大学生のうちに男の方から寄ってきて付き合えてるよねっていう

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2210741

  • それがそうでもないんだな

  • 恋愛エアプか? 自分からアプローチするほどでもない相手でも、自分に好意を持っているのであれば試しに付き合ってみるかとなる人はいるし、そこから結婚に至る例もよくみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん