2023-08-25

anond:20230803221912

アメリカ人て「平和バービー世界キノコ雲が!」てアンバランスさを楽しんでるの?違うと思うんだがね

大多数のアメリカ人にとって原爆は「悪を滅ぼしアメリカを救った善なる超兵器」で、その罪の部分を知ろうともしないから叩いてんだよ

雲の下で民間人大勢死んで生存者も苦しんだことを一切想像してないか批判してるの

特に死者は自分反論告発も出来ないからな

安倍国会で100回以上の嘘を付きながら自己弁護したろ!政治家が死後に評価され断罪されるのは当たり前だ なんで同一視できるのかわからなーい

記事への反応 -
  • 結局好き嫌いの延長で全部決めてるんだよね。 同性愛者が許されない世界では段々締め付けが強くなってジャニーズやAVが規制されそうだから同性愛差別に反対してるとかそういうノリ...

    • アメリカ人て「平和なバービーの世界にキノコ雲が!」てアンバランスさを楽しんでるの?違うと思うんだがね 大多数のアメリカ人にとって原爆は「悪を滅ぼしアメリカを救った善なる...

    • 安倍を笑うのセーフな人は原爆笑うのもセーフが多くない?

    • ゲリは無辜の民ちゃうからなあ……

    • 原発に関しちゃ白人様に差別して頂けた!って大喜びだったんじゃねえのそういう連中

      • これよな。 フェミ映画バービー叩きに執心だったのってむしろ右寄りだったし。(晋三陛下も原爆ミームも叩くのでダブスタではない) ダブスタ言うなら原爆被害を棍棒にしながら核配...

    • リベラルが震災で燃える街を見てまるで温泉街と言ったことは有名

    • そうやってリベラルを笑い物にするのが一番の毒だよ 社会にとってね 改善の義務が無い立場の人は楽で良いね

      • ブコメ曰く面白ければ笑うだろだそうですけど

      • いやむしろリベラルの為とすら言える 「社会を変える」を錦の御旗にしてロジックとエビデンスから逃げ続ける自称リベラルを追放できるだろ リベラルよ、強くなれ

    • 👩‍⚕️「あー、このひとも正義厨ですねー」

    • 具体的に誰が「安倍を笑って」いるのか教えてくれ それが原爆を笑うのを批判した人かどうかも

    • 両者の基準は「アメリカ」じゃないかな 民主党政権が徹底的に破壊したはずの日米関係を、修復どころか強化までした安倍晋三は侮蔑の対象で、無数の民間人を死なせたアメリカの原爆...

    • 日本人、安倍を笑える立場なのか?気がつけば一億総カルト状態ですやん。 祖父の代から反日カルト大使で、税金を反社にばら撒きまくってそれは今なお続き 安倍のタイミングだけで...

    • 忖度で演説した場所で死んだのは流石に因果が巡りすぎて笑っちゃったわ正直

    • ニッキョーソ ニッキョーソ

    • でも安倍ちゃん殺されてから安倍ジョークが激減したから言ってた連中なりに最低限の品性はあったんだなと思いました。

    • 一般人が不謹慎ジョーク言ってるなら別に炎上しなかったろ 公式アカウントで言ったから炎上したという根本をはき違えるな

    • 現体制を倒すというのが唯一絶対の目標だから どんな屁理屈でも目標に合致してるならOKというのが彼らのスタンダードだよ 主張に統一性が無いとか全然気にしてないし、それで愚かな...

    • 原爆の被害は誰それ構わずにまとめて焼き払われたんだよ。 悪行で殺されたわけではないよ。 何で安倍さんが反日カルトの雑誌に載ってんだとか批判はネットでだけど俺もずっとしてた...

    • 原爆を笑ってもアウトにならない例は「博士の異常な愛情」とかだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん