2023-08-23

うしじまいいにくにすらチンポ騎士団害悪って言いきられてるの草なんだ

みなさん、チ○ポ騎士団という言葉をご存知ですか?

こちらは様々な界隈に存在する、害虫のような人間です。

 

ズバっとイキすぎだろ。

 

チ○ポ騎士団は大体、友達のような顔で近付いてきます

本態度は、あなたの為を思って、です。

 

基本的邪悪な態度は取ってこないので

「お前、友達じゃねーし…」と言いづらい形で接近してきます

「悪い人じゃないから」と気を許していると

多すぎるリプライ、付きまとい行為、無断で触るなど、異常行動を起こし、

相手ノイローゼに陥らせます

 

チンポ騎士団被害者による的確な分析

 

その後、うしじまいいにくは当初はチンポ騎士団肯定的であったが

最終的にやっぱこいつら友達ではねーわと思って切り捨てたと述懐している。

結局、うまく隠してるつもりでもおっ勃ったチンポは周囲からは丸見えですよというお話

カウパーくせぇんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん