2023-08-22

アーマードコア買い支えなかった奴らにむかついてる

アーマードコア6発売おめでとうございます中学生の時にAC3SLを買い電力施設破壊阻止で詰まり2度とやるかクソボケとぶん投げたくなりつつなんだかんだクリアして全作プレイしてしまった身として感慨もひとしおでございます




それはそれとしてさァ!!

アーマードコア6楽しみ〜初めてやる〜」とか言ってるやつにムカついちゃうんですよねェ!!!何でかはわからん!!!

作出ることはめでたい!めでたいよ!新規がいる、そりゃあめでたい!!!個人的には5のシステムあんま合わなかったから6もちょい不安エスト薬はどうなんと思ったりするけど!!

それはそれとしてACこんなに盛り上がるんだったらもっと早くに新作出てただろ!!!お前ら今まで何してたんだよ!!!

どうせお前ら「体は闘争を求める〜」とか意味不明ネタだけ知ってたやつなんだろ!!??旧作やれバカ!!!

  • ハードを持ってなかったから…… 今回はPC版もあるから手を出してみようかなーって

  • 盛り上がってるのはファンの それはそれとしてさァ!! 「アーマードコア6楽しみ〜初めてやる〜」とか言ってるやつにムカついちゃうんですよねェ!!!何でかはわからん!!! 新...

  • AC続編作るためには開発費用ぶっ込めるくらい偉くならないと、って理由で社長になったガチ勢がいなかったら今でも発売されてない

  • 俺は初代からのファンだが、買うものが無いのにどうやって買い支えるんだ? 仮に数年前に新作が出ていたとしても、間違いなく今ほどの盛り上がりにはなってないだろ。デモンエクス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん