2023-08-20

anond:20230819131828

表現規制派というより、ポリコレが前面に来るんだから社会正義使徒とかだよな

あれらを「規制」と呼ぶと

チートスレイヤー規制になってしま

そもそも表現戦場お気持ち戦場なのだから不快上等なんだけど

差別とかジェンダーバイアスだのと言われると

「知らんわボケ」って話になるから

そういう対立構造ってことにしないと駄目だよな

記事への反応 -
  • だから安直に表現規制って言うなって言ってるのに 民間人がクレームを入れるのはふっつうに表現の自由の範囲だよマヌケ

    • 表現規制派というより、ポリコレが前面に来るんだから、社会正義の使徒とかだよな あれらを「規制」と呼ぶと チートスレイヤーも規制になってしまう そもそも表現の戦場はお気持ち...

    • 表現規制派って呼ばれる覚悟もないのに表現規制狙おうとすんなよ

    • なら表現の不自由展に対して行われた抗議も問題ないことになるな

    • じゃあ議員がクレーム入れるのは?

    • それだとネトウヨに対する殆どの批判が的外れになる

    • 不快感にもとづくクレームはご自由に、ただし社会への悪影響云々を持ち出すなら科学的根拠を示してね、って話じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん