2023-08-18

ふるさと納税をしてるからって税収が減るわけではない」

 カ

 ぎ


こんなんまともに考える頭があれば一桁歳児でも「あれれ〜中抜きって奴か〜〜???」と気づくだろ。

マジで頭悪すぎるぞ。

つうかこの単なる中抜きのためだけの作業役人の労力が使われて、その労力(を賄うための人件費の)分だけ税収が減っているという明らかな事実に気づかないのは超のつくアホだぞ?

そもそもの話「金になる産業でっちあげられねえ地方存在価値なし」とか抜かしてる時点でもうなんかおかしいって気づけや。

知恵と知識計算能力と人の心の全てが足りてねえ奴だけだぞ「ふるさと納税してるからって税収は減ってないし、効率も悪くないし、誰も困ってないだろ」と口にする奴は。

マジで救えねえよ。

俺がチューリングテストマシンなら「ニンゲン デハ アリマセン」って判定するねええ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん