2023-08-18

女は正論パンチをするなというが

Twitterトレンドに「結婚相手」というワードが上がってきた。

正論を振りかざさないとか正論パンチしないとかいうのが散見されたが、怒りたくなるようなことが起こったときに「それはいけない」と諭すより「オメーふざけんな」って言って腹パンするほうが女は喜ぶってことか。

幼稚な理由クリスマスデートドタキャンしても謝らなかったくらいには自責の念がなかった元彼女には「正論パンチやめて」と何度も言われたが、そうであればそうしてやるべきだった。

女を殴る男のほうがモテるっていうのは本当だったんだな。

俺が悪かったよ。すまんな。

  • 「つまり腹パンしろってことか」にも論理性は無いので頭悪い同士だったんだろうな

    • どうみても相手が悪いことに対して論理的になったら逆ギレされるから、それなら論理的とはかけ離れたことをしてやるぞってことなんだが意味わかってるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん