2023-08-17

自転車買った

旅行先にてレンタサイクルで人をひきかけてからはや10年、平地に引越したのがきっかけで自転車を買った。

自転車屋で買ってから家に帰るときに乗ったら、腕にガンガン力入るわ曲がり角うまく曲がれないわ、もう恐怖しかない。

これはやばいと思って、ちっちゃい子向けの自転車乗り方動画めっちゃ見た。

曲がるとき身体傾け気味がいいんか、曲がる意識だけでけっこう曲がるのか…とか知れて面白かった。

さっき2回目練習で乗ってきたら、普通に漕げるようになった!めっちゃ嬉しい!

カーブはまだ若干力入るけど!

あと歩行者とか車とか来るとびびる。

周りの様子伺うの神経使う。

けどこれで色んなとこいけるなー立地がいまいちで行けてなかった図書館も行ってみよう。

久しぶりにわくわくする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん