2023-08-16

大塚製薬ポカリスエットCM女子高生性的対象として見ているラインをぎりぎり超えないCMづくりをしている会社として認識しているが、しばらくテレビをみない間にCMが変わり、今度は女子高生マスクを外す瞬間のCMを作っていると知り、「本当に変わんねぇな」と苦笑い女子高生性的に扱うことの一貫性、その様々なバリエーションを思いつく粘着性。これ、子どもというか現役の女子高生は気付かないというところ、そう感じるお前がおかしいと言える立場を作ってまでして「やってる」んだよな。これ携わってる男、フォルダ女子高生データでいっぱいだろ。こいつらには、マスクを取ったらイケメンなんてCM絶対作れない。イケメンへのコンプレックスで爆発してしまうからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん