2023-08-15

やっぱり実家地獄

実家母親が十年前に糖質っぽい症状が出て、その時に精神病院に入れた父親をずっと恨んでる。

その時は明らかにおかしかったんだけど本人の記憶がその時期すっぱり抜けてる上に精神病に対する本人の差別意識がメチャ強くて認めようとしないのよね。

俺が結婚する予定ができたので、顔合わせとか結婚式とかで表に出さないといけないんだけど、

些細な事で突然スイッチが入って激怒して父親を罵るし、宥める俺を敵認定するしキチガイ連呼するし放置すると泣き出すし手に負えない

この間は父方の実家挨拶しに行ってたら気に入らなかったのか、父親の親戚に怒鳴り込みの電話入れてた。

こんなん嫁方の親戚の前に出さないし、願いが叶うなら贅沢言わないので事故死か病死してくれんかな…

  • 「うちの母は糖質」って知らせておけばおk

    • 糖質かというとあくまで糖質「っぽい」であって最終診断糖質ついてないんだよねぇ(最終的には境界性人格障害という病名だけど、病気と個性の間の状態だから治療対象ではないって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん