2023-08-13

人間どこまで落ちぶれるのか

って例があったら聞かせてほしいです。

というのも、自分が今落ちぶれつつあるので、もっと落ちたらこうなるぞ!という話を聞いて危機感でなんとか立て直したい。

このお盆特に予定がなく、寝れるだけ寝て好きなもの食べるしかしてなくて

その他はずっとTwitter見てる。API制限引っかからないのが不思議なくらい。

洗い物とか洗濯物全部放置してるから何も進んでないし部屋は荒廃している。

風呂入るか早く寝るかで迷って、明日の朝お風呂入るのめんどくさいしな、あーでも別に風呂って毎日入るって決められたものじゃないし毎日入る必要ないな…とまで考えてやばいなと思った

  • 毎日風呂入らないことが落ちぶれにカウントされるの…? 落ちぶれ初級:歯を磨かない 中級:ペットボトラー、1週間風呂入らない 上級:ゴミ屋敷、なんかの診断がおりる 特級:行政介入、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん