2023-08-09

お前ら研修と称した旅行行ったことないの?

政治家叩ける立場か?w

普通に働いてたらちょろっと形だけ研修して、実際はほとんど旅行ですよってやつ経験してるだろ

もちろん低学歴底辺は別だぞ

普通に賢い大学出てまともな大きい会社で働いてたら、普通に研修と称した旅行経験してるだろ?

政治家と違って税金使ってないと言うかもしれないけど、研修と称して経費にしてるんだから、それって普通に実質的脱税から

旅行旅行研修なら研修だけして帰ってくるのが筋なんだよ

自分脱税行為に加担しながら、税金外遊するのは許しませんって、それは通らんって

俺は、研修と称した旅行するの大好きだから、この慣習は残すべきだと思ってる

から政治家別に研修と称した外遊するべきだよ

国民の模範たる政治家研修と称した遊びを示してこれぐらいやっていいよと示してくれてるんじゃん

こんなありがたいことあるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん