2023-08-09

google map道路修正がぜんぜん反映されない

家の脇に私道というか自転車までなら通れた道が昔あって、小学生とか子供通り道になってたんだよね。

google mapにも車も通れそうな道として載ってる。実際は無理。抜け道に使えそうだけど使えない道。

その道を含む区画建物が立て直されて通れなくなったんだよね。

なので、再三道路修正を依頼しているのに、全然反映されない。

2年前から数カ月おきに5回は依頼出してるけど、あれはいったいいつ確認に来て修正してくれるのかしら。

道が通れそうで存在しないからウーバー配達とか迷って持って帰ったりするのよね。本当に迷惑

早く修正してくれ。

  • そんなあなたにゼンリン

    • ゼンリンはいいのよ。 配達の人がことごとく間違って誤配するケースが減らないからネットで最初に出てくる地図は正しくあってほしいのよ。

  • 修正された!よかった。ただ、望む形での修正ではなかったのでもやもやする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん