2023-08-07

高校生ラブホ情事に耽るらしいラノベ

https://fantasiabunko.jp/special/202308hotel/

こんなのを見つけて目を疑った。高校生ラブホで肉交とか完全に不純異性交遊だし、しかもそれを美化って中高生向けの読み物として不適切しか思えん。

同じレーベルからはマチアプを肯定的に扱うラノベも出ているし、商倫理を完全に逸脱している感が否めない。

中高生が中心の読み物に対してはやっぱりある程度配慮必要。隠れて読むフランス書院みたいなエロ本とはわけが違うんだよ。

同様の理由で着せ恋も「青少年のふしだらな行為肯定するな!」って苛ついているよ。未成年者が18禁ゲームしたりラブホ行ったりとかいうことを肯定すんな。

  • 少子化対策の一環として、エッチに積極的な大人を育てようという政策があるんですわ。 正しい性知識を持っていれば、エッチしないで適齢期を過ぎてしまうなんて愚かな大人も減るで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん