2023-08-06

アプリで待ち合わせしてた男性ドタキャンされた。

ドタキャンというか、当日待ち合わせ場所に来なくて、連絡も返ってこなくて、20分ほど探したり連絡してみたりしたけど繋がらず、諦めて帰宅した。その後も連絡は来ていない。

今まで何人かに会ってきたが、ドタキャンは初めてされた。最初は怒りよりそんな人いるんだという驚きが勝っていたけど、だんだん落ち込んできた。最近周りで結婚した人たちはすべてアプリ出会ったと言っていたけど、自分出会える気がしない。このまま一人で生きていくしかないのか、と漠然とした不安で、その不安現実になる前に死にたいとすら思ってしまう。幸い仕事だけは上手くいっていて、自分一人で生きていくには十分な収入はあるけれど、お金だけあってどうするのだろう。人を好きになるという行為は本当に本当に難しい。もう疲れた

  • その人、たぶん亡くなってます。 終点に着いた電車内で座ったまま呼びかけに応じない男性 病院で死亡確認 https://news.yahoo.co.jp/articles/a41ebfa1d21927d29aa35bf8cc5ca6124466e743

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん