2023-08-05

双子とか三つ子もっと気軽に減数手術していい

お金がないのに双子三つ子妊娠して

「せっかく授かった命だから」と経済的に無理して産むよりは

減数手術したほうがすでに産まれている上の子や減数を逃れたほかの子供たちに対しては思いやりになるんだよな

それから母親育児ストレスの軽減になる

双子三つ子以上はお金にある程度余裕がある親が産むもんだよな

それから父親が子煩悩じゃないと積む

俺様優先タイプ父親だと悲惨

命を奪う罪悪感が~って言っても痛覚ができあがる前に手術すればいいと思う

親がこんなに大変なら産むんじゃなかったと楽しめない育児してたくさん苦しむくらいなら減数したほうがいい

お金がなくてうどん一玉を家族四人でわけあって食べて生活保護受けずにがんばってマス!なんていう親はもう親じゃねえよ。虐待だよ。刑務所犯罪者のほうがいいもん食ってるわ

  • 「お前は双子の命を預かって産まれてきた」と言い聞かせることで使命感と自己肯定感を与え、社会的階級を上げることもできそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん