2023-08-05

レ◯プされたら精神科行ったり異常行動したりして実績積んだあと、なるべく猟奇的リベンジ◯人して心神耗弱主張で早めに出所するのが1番いい刑法ハックになりかねない。

レ◯プ犯が裁かれることは少ない

現状の捜査裁判被害者にとってかなり辛い

裁かれても刑期が短く出所して報復される恐れ

撮られた動画拡散される

↑この辺の懸念が数年のお勤めで解消されるならそれを取る人もいておかしくないと思う。

一生ものトラウマ抱えるのに比べたら「トラウマ源をこの世から消した」実績って強すぎる。

家族総出で報復とか仇討ち幇助バイトとか出てきてもおかしくはない

パワハラ上司とかも同じ。パワハラって裁かれないじゃん現状。人生壊されるような事された方がずっと遵法意識の高いままでいるわけじゃないよね。

  • そこまでせんでも職場家庭に事実を書いた手紙を投函する 転職するたびにやるのほうが効くと思うけどな 死は救いでしかない…

  • レイプに対して殺人じゃ釣り合いが取れてないな

    • 足りないなら、チンコ切断を付け加えてもいい。

      • いや過剰って話よ

      • なんか弁護士と司法試験のボクサーか何かが揉めて、そんな風になった事件無かったっけ? チンはトイレで流されちゃって探しても見つからなかったやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん