2023-08-01

そういえば核禁止条約?だかに日本署名しないのかみたいな話あったじゃん

あの条約?が効果あるものなのかどうかはよくわかんねーから別として

日本はまだ署名するべきじゃないわな

署名するなら最後最後

世界が超平和になって、全ての国が核爆弾を捨て、作らないと誓った時よ

唯一原爆食らった日本が、最後署名するんだよ

貴様らよく署名した。唯一の被爆である我が全てを許そう。っつってな

署名しろよって言われたらテメーらが日本と同じステージに立ててねぇからだよボケここまで登ってこいって言ってやるんだよ

今はまだ日本署名してないみたいだが、日和らず最後まで署名しないでほしい

国内から突き上げがあっても日本署名するのは原爆という罪を赦す時だって言ってくれ

何百年何千年かかっても無理かもしれねぇし

そんなことしてるうちに第二の第三の原爆被害うける国が生まれるだけかもしれねぇけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん