2023-07-30

キャバクラ通いってそんなに馬鹿なことか?

俺はおじさんだ。

先日、会社で部下が同僚と話していて、その会話が小耳に入ってきた。

そのとき部下はこう言っていた。

キャバクラ行くとか馬鹿だよな。高いし」

その部下は若いのに素直な子で、悪口とか言わないタイプだと思っていたので正直ショックだった。

そして大きくショックを受けたのは、何より自分のことを言われたように感じたからだ。

俺は若いからキャバクラに足蹴なく通ってる。

お金がないときには先輩に連れて行ってもらっていたし、年齢と共に給料も上がって、ようやく自分一人でも行けるようになったんだ。

かにキャバクラは高い。

俺が最近行っているところは1h2万の格安キャバだが、それでも満足度は高い。

だってそうだろ?

普段、関われないような美人と2万で楽しく話ができるんだぜ?

美人って、見てるだけでも癒されるのに、そればかりか心地いい会話もできる。

自分が”美人と一緒にいる”という、その輪の中に入ることができる。

それで1h2万。

個人的にはそれでも全然安いと思う。

安いだろ?

今度、部下を誘って行こうと思っていたのだけど、例の立ち話を聞いてからは誘うのを躊躇している。

それでも誘ったほうがいいのかな?

  • ウェザーニュースより高そう

  • これを悪口と捉えてる時点で老害確定じゃん 解放してやりなよ

  • 1h2万の格安キャバ ワイだったらデリヘルで体のコミュニケーションを求めるな ところで こういう業界って凄まじい額の金が動いているけど、全然納税している人いないよね 特に抜き...

  • その日、増田専務は驚くべき街の声を耳にした 「キャバクラなんてだっせーよなー」 「プレステのほうがおもしろいよな」 立つんだ!増田専務!

  • マジレスすっと、誘う必要が全く見当たらない。 若者は金なんて払わずに若い美人と出会うことができるが、元増田はできない。

  • どんくらいの頻度で通ってるの

  • そもそもキャバクラは美人と話に行くところじゃなくて夜職しないと食ってけない可哀想な女の子にお布施しにいくとこやで

  • 「足蹴なく」って初めて見た誤用だ。多分「足繁く」のことなんだろうけど、すごい間違い方だ。どういう思考をしたらこんな誤用になるのか素直に知りたいものだ。 ネット検索したら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん