2023-07-28

コロナ後遺症かな?と思った人へ

ネット雑談してると意外にコロナ後遺症気味の人が多いのにびっくりしたので、以下のサイトを貼っておく

治療に行ったりセルフケアをやってみるのはなるべく早い方がいい

病院によっていつから通えるようになるかが決まっているので早めに行くなら事前に連絡しよう

安価にできるセルフケアが多く、良くまとまってると思うんだが、検索でなかなか出てきにくいのがネック

https://www.longcovid.jp/cheat-sheet.html#01

多分この内容は不眠や歌など自律神経失調症気味の人にも効く

なぜならワイが自律神経失調症の時にやってたケアに内容がよく似てるから

関係だけは気づかなかったけど

後遺症外来はこのヒラハタクリニックは激混みしてるので、地元のクリニックを探した方が受診やすいと思う

発症から時間経つほど拗らせると治りにくくなるのではと個人的には考えてる

各県で一覧が出てるはずなので確認してみるといいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん