2023-07-26

コケて傘まで溶ける増田酢丸家とデマ逆手ケコ(回文

おはようございます

まりにも暑さで暑くって、

さっきちょっと銀行かによって際

交差点で見かけた日傘差した2人の人たちの片方の人がずっこけて日傘がぐにゃぐにゃになってもう1人の人に引っ張り出されて助け出されていたわ。

そんで

大丈夫?って訊ねられて

なんかぜんぜん大丈夫じゃなさそうなのに、

大丈夫です!って言っちゃいがちよね。

ずっこけた人は気の毒だけど

おかげでその反動でずっこけたとき日傘までぐにゃぐにゃになっていたのがもっと気の毒だったわ。

私はその足で

銀行かーらーのー

コンビニに寄ってアイスクリームをダッツなのかボーデンなのか

もうこの際どっちでもよくない?

暑いんだし。

そんでバニラアイスクリームを買ってきて急いで溶けないように戻ってきて食べているところよ。

一瞬の涼よね。

一瞬だけど。

あー暑いわ。

もう今週になって暑いしか言ってないけど。

言うことがないのよね暑いしか

まあこんな調子今日も忙しいわよ。

ではでは

アディオス

アミーガ


今日朝ご飯

ネバネバパワーを取り入れたい納豆巻きいただいて、

パクパク食べたところよ。

デトックスウォーター

炭酸レモンウォーラー

もはや追いレモンもする元気もないクタクタな朝の暑さ加減よ。

ふー


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん