2023-07-23

期間限定メニュー寸評

からやまの『テキサス盛り定食

唐揚げ2個(BBQソース)、焼き鳥フライドポテトコーンが焼いた鉄板の上に乗っている。

味は悪くないが、唐揚げが2個しかなくて代わりに焼き鳥があるのがちょっと期待外れ。こつちは入店から『テキサース』という気分だったのに、焼き鳥じゃ盛り上がらない。ジャンク路線メニューなんだから、ドカン唐揚げ山盛りにしてほしかった。やっぱりからやまは唐揚げだ。

コーンが量あるので箸では食べにくい。頼めばフォークスプーンもらえるのかもしれんが、一応箸で食べた。といっても、ひと粒ずつ摘むのもなんなので、フライドポテトで挟むようにして数粒ずつ捕獲

総評としては、まあ、一回は食べるけどリピートはしないかな、という印象。からやま定食唐揚げ6個と同じ値段である点を考えると、からやま定食に軍配が上がる。

65点。

  • 「すいません、とろろ昆布は抜いてください」

  • かつや「ネギねぎラー油のロースカツ丼」 竹を食べたが、かつ丼にトッピングでねぎラー油を追加しただけの味に思えた。 悪いとは言わないが、意外性が全くない。 ごはんの上のかつ...

  • 食べてみようかと思ったけどからやまもかつやも近くにないやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん