2023-07-22

セックスレス改善したっぽい

セックスレスがなくなった。

結婚前 週1回程度

この前まで 2ヶ月に1回程度

最近 週1回程度

セックスレス定義は頻度が月1未満のことらしい。

解消された原因は明確で、日中一緒にいる時間が減ったから。

結婚前はお互い一人暮らしをしていて、週末だけ一緒に暮らすって形だったのが、コロナ禍に結婚して同居を始め、お互い仕事がほぼ在宅ですんだから文字通り一日中一緒にいた。

自分はそこそこする気はあったが、相手は「家族感が強すぎてする気になれない」とのこと。

まだ子どもは早いという認識だったから、まあセックスレスでも大きな問題は無いけど寂しいなと感じていたのがこの前。

今は、自分がほぼ出社になり平日日中は家をあけるようになった。それから相手は毎週のようにしたくなるらしい。

ずっと一緒に暮らしていると体臭が似てくるから興奮しづらいとはよく言うけど、本当だったんだなと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん