2023-07-20

旦那、激務

近年稀に見る激務

旦那、忙しいとご飯食べずに酒だけ飲む

私、少しでも体力つけさせるため、好きなもの作る

激務、運動できない、太る

私、太らせないため、魚と野菜中心の食事に変える

我が家共働き

私、出社ある

旦那、フルリモート

私、朝出社前に昼ごはん洗濯物して出る

旦那ギリギリまで寝てる

私、帰り道に食材買って帰宅

旦那ご飯できるまで仕事

さみしい

忙しいわかってる

構って欲しい

洗濯物、掃除ゴミ捨て、やらないといけない家事やってる

激務じゃないけど、私も働いてる

そして、家事やる

給与旦那に比べたら低い

家事やる、かまわない

でも、家事やる分、構って欲しい

構ってもらえない、家事やる気しない

旦那、疲れてて邪険にされる

仕方ない、でもさみしい

旦那からハグしてくくるだけでいいのに…

  • 子供いないなら一週間くらい家出してみたら

  • そんな旦那さんほっといてネコチャン🐈とちゅーる食べよう❤

  • さみしいって言わないと! 言わないと大丈夫なんだなって思っちゃわない?

  • 俺の妻は新婚の時から実家に引きこもってて、俺と年に数回しか会ってくれないよ! 会ってくれる時も日帰りだよ! お互いが好き同士な間に、いつまでもお幸せにね!

    • 午前中にいくつか書いてたけど、身バレを恐れたのか全部消した増田やな 現在の生活を無事清算できることを祈るやで

      • また会うたな 流石に個人情報を書きすぎた 頑張るわサンガツ

  • インディアン、嘘つかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん