2023-07-20

anond:20230720215207

俺の妻は新婚の時から実家に引きこもってて、俺と年に数回しか会ってくれないよ!

会ってくれる時も日帰りだよ!

お互いが好き同士な間に、いつまでも幸せにね!

記事への反応 -
  • 旦那、激務 近年稀に見る激務 旦那、忙しいとご飯食べずに酒だけ飲む 私、少しでも体力つけさせるため、好きなもの作る 激務、運動できない、太る 私、太らせないため、魚と野菜中心...

    • 俺の妻は新婚の時から実家に引きこもってて、俺と年に数回しか会ってくれないよ! 会ってくれる時も日帰りだよ! お互いが好き同士な間に、いつまでもお幸せにね!

      • 午前中にいくつか書いてたけど、身バレを恐れたのか全部消した増田やな 現在の生活を無事清算できることを祈るやで

        • また会うたな 流石に個人情報を書きすぎた 頑張るわサンガツ

    • 子供いないなら一週間くらい家出してみたら

    • そんな旦那さんほっといてネコチャン🐈とちゅーる食べよう❤

    • さみしいって言わないと! 言わないと大丈夫なんだなって思っちゃわない?

    • インディアン、嘘つかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん