2023-07-20

水商売に嵌る層は男女で恋愛偏差値10の差がある

男でキャバクラに嵌るのは恋愛偏差値50〜60位の小金持ち。

女でホストに嵌るのは恋愛偏差値40〜50位の正社員とか公務員

男の恋愛偏差値50以下は、自慰行為を補助する事を目的とした大きな市場確立しているのでそこで満たされる。

問題は女の恋愛偏差値50以下を受け入れる市場が極端に少ない事。

晩婚化の原因は実はここなのではないかと思う。

色恋沙汰に縁が無かったという以外は健全で真面目に働く女が、ホストヒモ男にちょっとチヤホヤされたくらいで道を踏み外すのは不憫すぎる。

お見合い制度や家父長的価値観に助けられていたのは弱者男性ではなく、弱者女性なのではないかという仮説。

  • 女でホストにはまるのは恋愛偏差値というより単純に頭の偏差値な気がする 高学歴ではまる女も時々いるけど、勉強だけできて頭が緩い子ばかり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん