2023-07-19

Togetter広告のあれ

TogetterがGが出てくる広告ブロックしたニュースブコメに既についていたが、「不快なだけでブロックするならアレもコレもブロックしろ、って奴出てくる」ってやつ、正にそれ書きたくてきたのだが(ごめんね)

でも本当に気持ち悪いので「さあさあさあ!おふんおふんおふん」ってやつ

コミック◯ーモアのアレですよ

気持ち悪いのでブロックしてほしい

◯ーモアの広告エロ漫画ばっかりで全体的にアレなので何とかしてくれ。

togetterの人はこれ見てもスルーだと思うけど、G消すならエロも消せるはず。空も飛べるはずスピッツ

追記のやり方わからんが、◯ーモアの広告エロ漫画ばっかりな気がする。

今もまた時間止める系とか奴隷がどうとかい広告が出た。

ゴキブリ広告止めてあげましたよ!」とかブコメアピールするならエロ広告も止めてほしい。そっちはお金になるから無理、とかそういうことですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん